相変わらず、更新しませんなぁ。


うーん、

サボりすぎ?ですなぁ。

写真、撮ってないからかなぁ。

きっとそうだろうなぁ。

GWは、旅行も行ったし、

週一で、ランにも行くし。

いろいろ、出かけてるんだけど。

Image

我が家の定宿、

淡路島の、ペンションZOOさん。

看板娘ちゃんたちが、いつも、大歓迎で迎えてくれるので、

とーっても、嬉しい母なのです。

どの子も、一杯可愛がってくれるから、

本当嬉しいのです。

彼女たちが、中学生、高校生になっても、歓迎してくれるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに更新してなかったとは。

どうよ!


全然更新してないsad


写真を撮ることが、ほとんどない!


っていいわけ。


あるわけ!写真。


でも、なんとなく更新できない。


でも、書いてみる。

Image_2

最近お気に入りの、ドッグラン!

このあと、すだちが、ガウガウして、フェイドアウト…

Image_3

しゃーないです。

係留有りで、なんとかします。

二月には、こんな可愛いビーグル犬を

預かってました。

里親さんも決まり、ほっとしてます。

Image_4

左側のワンコは、

お友達なってくれた、エイル君。

可愛いショットでしょ!

では、また、いつか(笑)更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます


昨年は、たわいもないブログを読んでくださり、ありがとうございました。

ことしも、ゆうるりと、書いていきます。

気長にお付き合いくださいませ。

Image


| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がついたこと

すだちさん。

やっぱり、いろいろあるらしいsad

ただいま、サークルで寝たくない期間!

か細い(笑)声で、吠えてみるweep

でも、出られないと、諦める。

でも、母が、動くと、また吠えてみるshock

この繰り返し期間が一年のうちで、数日間だけある。

そんな時は、他になにか悪さをすることはない。

君は、一期間、一つしか、ないんだね。

しかし、写真がないcamera

カメラを買ったのだから、撮ろうよ!っと自分に言ってみる。

まぁ、それだけ、行動範囲が狭いということだね(っといいわけする)


今年は、勉強の年だった。

挫折感に襲われ、いや、逃げてるだけなのか?と自分を責め!

今日気づいた!やっぱり私は進行形でいかないと、

勉強の終了を待っていたら、おばあちゃんになっちゃう。

なので、進むことにした。

話がズレてる…dash

すだちの話だったはずbleah

どうやら寝たようだ。このまま諦めてくれ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなにも更新していないなんて(笑)

あまりにも更新してなさすぎる!

急げ!!

Image_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島・・・って10月に行ったし(笑)

10月の中旬に,ワンコ友達と淡路島旅行に行ってきました。

って,今頃 更新・・・。

とりあえず,スマホからの更新ができなくなってから,不便不便。

なので,どど~~んと,写真

Cimg2835


竹千代君。笑顔満載でしょ。

Cimg2841


集合写真には程遠い・・・

Cimg2904


かおるちゃん。隣が,嚴次郎。

嚴次郎の顔が,ちょっと,ウフフ(笑)

Cimg2922

だから,集合写真だってば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな事がありました。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/kuroro725yui1116/7498541.html

先日、実際に起こった、
悲しい事故…、からの、
奇跡の救出劇に、
飼い主様に逢えたワンコのお話です。
オフリードの怖さ、
首輪の劣化、名札無し、
皆さん、考えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近あまりこうしんできてないな~~~~(笑)

意味はありませぬ。

忙しいわけでも・・ありませぬ。

ただ,

写真が撮れない・・・・。

なかなかいい写真がないのだ~~~~(笑)

Cimg2756


こっこわい・・・。朔太郎怖すぎる・・・(笑)

うしろにだっだ誰かいる・・・。

Cimg2804

嚴さん,耳が・・・・・ピンクになってる・・・(笑)


こっこっこんなもんです・・・写真がなさすぎです・・・。

っていうか,

携帯をアップデートしたら,ブログ更新アプリが 使えなくなって・・・。

いままでサクサク,更新?してた?のが,

いちいち,パソコンを開けて,携帯で撮った写真をパソコンに転送して,

更新しないといけなくなって,

ちょ~~~~~~~面倒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので,たぶん,ぼちぼち・・・っていうか,きっと忘れたころに,

更新・・・っていう

なんとも,無精な私になりそうで・・・。

はぁーーー!!!!!もう。

5頭は元気です(#^.^#)

ご安心くださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朔太郎、そんなに寒いか?

朔太郎(ーー;)

そんなに寒いか?


1348410168697.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ、同じすぎる


意味はあるのか、

この2人

1348120766208.jpg


同じすぎる( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«暇な時